フラッシュダンシュ 外資系 IT企業サラリーマンの断酒日記

70年代生まれ 男 東京在住 外資系IT企業法人営業 わらしべ長者的にキャリアアップをしています。 断酒による日々の変化を記録。 少しでも参考になれば嬉しいです。 趣味 : サーフィン (ショート、ロング 千葉)、スケートボード (クルージング)、筋トレ、オートバイ (モトクロス)

会社から帰って来てから楽器を弾くのが最近の1番のリフレッシュ。
とくに曲を弾くとかではなく永遠に単純な反復練習をしているだけだけど。
 
こんなに練習しているのは中学生の時以来なような気がする。
没頭していると会社での出来事を忘れられるので気分が良い。
瞑想に近いような気もする。


30
 

先週、結局ジムに行く時間がとれなくて月曜の夜にやっとトレーニング。
行くまでは面倒なんだけど、終わると気分爽快。
風呂は行って後悔した奴はいないってのと同じだ。



あと20日間とにかく仕事をがんばろう。
サーフィンも何回か今年中に行きたいな。





16
 

朝起きれたのでサーフィンへ。
波はそこそこだったけど、気分良し。
12時までやって東京へ戻り、バイクに乗換えて散歩。
近所の楽器屋を数件みて帰宅。

サーフィンより、確実にバイクの方が寒い!

冬のサーフィンはウエットスーツも夏の3mmから冬用5mmに替えているの分厚いし、グローブもブーツもしているのでサーフィン中は全く寒く無い。
ただ、ウエット洗うときが寒いな。



57
 

↑このページのトップヘ