深夜まで資料作成をして、4時くらいに寝落ち。

6時半に起床。

睡眠時間は短いがすっきりとした目覚め。

仕事の集中力は増している気がする。

出勤時に財布を忘れたことに気がつき家に戻った。

断酒しても抜けているところは変わらないな。

社内プレゼン用に長時間費やして作成した資料だが、上層部が別件で急遽外出した為リスケに。まぁありがちな話。

少し残念な気持ちもあったが、ネガティブな感情はなかった。

 

今日の状態

・寝不足もあったけど、淡々と過ごせた。

・帰宅後に行ったジムでも集中出来ていた。

・お酒を飲みに行って気分転換するよりも、早く寝て疲れを取りたい気分かな。

・同僚と夜行かない代わりに、昼は積極的に誘って食べに行ってる。

 

 

今日の変化

・気分の切り替えが瞬時で出来る感じ。

・火曜日から連続で帰宅が早かった。