フラッシュダンシュ 外資系 IT企業サラリーマンの断酒日記

70年代生まれ 男 東京在住 外資系IT企業法人営業 わらしべ長者的にキャリアアップをしています。 断酒による日々の変化を記録。 少しでも参考になれば嬉しいです。 趣味 : サーフィン (ショート、ロング 千葉)、スケートボード (クルージング)、筋トレ、オートバイ (モトクロス)

2017年09月

BOBSTER (ボブスター) チャージャー サングラス クリアレンズ (日本正規品) ECHA001C
を装着して近所をバイクでグルグル。

ソフトコンタクトを付けた状態でどうなるか試してみた。

バイク乗ってすぐの感想は風を巻き込み過ぎて全く使い物にならない。
走りながらメガネの位置を調整してやっと安定してきた。

いきなりだけど結論としては、凄く良くもないけど、使えなくもない。

はじめのうちは普通のサングラスのほうがむしろマシだってくらい風を巻き込んでいたけど、いつの間にか気にならなくなった。

速度帯の問題かとも思ったのでいろいろスピード変えてみても特に変わらず。
風の防止というよりかは、小石とかが飛んで来た際の防御用って意味合いが強いかなって思ったな。
安いし。
まぁありかもな。

値段も安いし。

 

52


 


出張の疲れはあるといえばあるけど、日常から離れて気分転換出来たということのほうが大きい。
動き続けることが自分にはあっているのかも。

毎日同じことの繰り返しは飽きてしまうから。

お酒を飲まなくなってから疲れにくくは確実になっている。
それと睡眠が深い気がする。
ずっと疲れが取れないということがない。




11
 

羽田空港に夜について、電車で帰宅。
リムジンバスにすれば良かったと激しく後悔。

時間が遅過ぎたので、モノレールも各駅停車。
山手線も酔っぱらいだらけ。
私鉄も各駅停車。

地方から飛行機で羽田に戻る時間より、羽田から帰宅するほうが時間がかかった。

悩ましい。

そして、酔っぱらいのいる電車には乗りたくない。

久しぶりに遅い時間の電車に乗ったので免疫が低下しているのかも。

01
 

最近、連続出張で動き続けているので疲れきる前に温泉に入った。

30分くらいだったけど、リフレッシュ出来たと思う。

思い通りにならないことは気にしないようにして。
自分のペースで進めていこう。



46
 

出張に来ている北の地で星空を観た。

天の川を生まれて初めて観た気がする。
首が痛くなるまで夜空を見上げていた。

東京の夜と違いすぎる。

綺麗な星空を観ることは気分転換になるな。

東京に帰ってからも時間を作って夜空を眺めよう。


41


 

↑このページのトップヘ