フラッシュダンシュ 外資系 IT企業サラリーマンの断酒日記

70年代生まれ 男 東京在住 外資系IT企業法人営業 わらしべ長者的にキャリアアップをしています。 断酒による日々の変化を記録。 少しでも参考になれば嬉しいです。 趣味 : サーフィン (ショート、ロング 千葉)、スケートボード (クルージング)、筋トレ、オートバイ (モトクロス)

2020年08月

約2ヶ月ぶりに案件を受注した。
7月は忙しすぎて案件をおいかけられなかったのか?やる気がなかったのか?
来月9月からはがんばろう。
8月は暑かったなあ。サーフィン にも沢山行けた。
7月は雨ばかりで憂鬱だった。
月日が流れるのは早い。


スクリーンショット 2020-09-03 0.06.30
 

昼に家を出て千葉南へ。
今月6回行ったサーフィンのうち、5回が千葉南だ。空も海も広くて気分が良い。
高速を館山で降りた瞬間からヤシの木が見えて南国気分。
海も良かったけれど、海上りの夕焼けも美しかった。


スクリーンショット 2020-08-31 0.37.42
 

月に一度甥と会ってご飯を食べることにしている。
1ヶ月はあっという間だな。
月に1回必ず会うことに決めたのだけれど、結構これが気分転換になっている。
今回は原宿で買い物をして、その後に食事。
甥にはスニーカー を買ってあげた。
コロナのおかげで、ナイキショップに入るのも予約制だ。
店内が空いているのでゆっくりと選べるという利点もあるが。

 

スクリーンショット 2020-08-31 0.00.26
 

最近、サーフィン後にカラダの回復が遅い。
膝も足首も調子が悪い。
怪我をしないようにもっと柔軟性を高めないと。
仕事もまあまあ忙しかったけれど、能動的に動けていないことに焦りと不安がある。
もっと時間を有効に使うしかないな。


スクリーンショット 2020-08-28 23.52.12
 

今年に入って初めて会社に休みをとった。
自宅勤務になってから殆どサボっているような日もあるけれど、正々堂々と休むというのは気分が違う。
朝から千葉南へサーフィンへ。
人も少ないし気分が良い。
波もよくて最高だった。
サーフィン後に恵比寿で食事会。
千葉南jから恵比寿っていうギャップが面白かった。
東京の街では相変わらず人は少ないまま。
駐車場探すのも楽だった。

スクリーンショット 2020-08-28 23.48.36




 

↑このページのトップヘ