サーフィンに行くのを断念して、ショッピングへ。

バイクに乗ることも考えたけど、少し肌寒かったので。
車で丸の内へ。
道路沿いの樹木が黄色くなっていて秋を感じた。
交通量も少ないし気分良し。

皇居の周辺は本当に気持ちが良い。

ネットで買い物をすることも増えたけど、たまにはショッピングに出かけるもの楽しい。
発見もたくさんあるし。

服に関しては、実際に着てみないとわからないことも多い。

ランチはJPタワーで和歌山県の魚料理を食べてみたけど、魚の煮付けが特に美味しかった。
隣のテーブルでは中年男性2人組が既に酔っ払ってしまっていたな。
昼から飲みすぎていた。

仕事様にペンケースを買ってみた。
ボールペン2本しか入れないんだけど、気分転換になるかなと。
ペンケースを買うなんて高校生の時以来だな。




52