2017年11月26日 千葉北サーフ バイク 断酒432日目 朝少し寝坊したけれど諦めずに出発。千葉北へ。今シーズン初の5mmウエットを着用。ブーツも履いていたので防寒対策は完璧だった。他のサーファーから「寒いですね」と声をかけられたけど、5mmを着てるので寒くは無かった。昼前に波がかなり小さくなったのでボードを少し厚いものに変えてみた。波が小さい代わりに人が少なかったので良しとするか。帰宅途中に友人に少しだけ会い気分転換。短時間でも時間を作って会うのは良いな。夜はバイクに乗って近所散歩。充実した日曜日だった。 「サーフィン」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント