最近仕事のことばかり考え過ぎているような。
年末まで我慢するか。

今朝は何時もよりも1時間家を出るまでに余裕があったのでかなりリラックス出来た。
ギターを弾いたり。

余裕を持って生きることが大切なのかな。

それほど長い歴史の無い外資系企業で働いていると、毎日のように前例のない事象が発生する。
ルーチンワークに陥らず毎日新鮮だと考えて対応しているけど、人によっては合わない仕事だろうなあとも思う。前例が無いから周りが教えてくれるわけでもないし。
ただ、外資を渡り歩いている間にそういったこと柄に対応する免疫が出来たような気もする。
気づかない間に。
それが自分にとっての成長だったのかな。







23