早朝から海へ。
波が無いのはわかっていたけど、予想以上に小さかった。
パドル筋を鍛えるトレーニングと割り切って入水。
ミッドレングスのボードを持っていったのでなんとか滑ることは出来た。
海に浮かんでいるだけでもストレスが軽減するような気がする。

海を早めに切り上げて東京へ戻り歯医者へ。
朝10時からの予約に間に合った。
これが出来るということは、平日サーフィンも可能かもしれないな。

午後は先週入院した父を迎えに病院へ。
親が弱るのをみるのは辛いものだな。
一緒にいる時は軽口を叩いて笑わせいるけれど。

生きているうちは出来るだけ親孝行をしよう。

 スクリーンショット 2019-06-02 10.18.42