昨日カントリーマネージャーの降格が正式に発表されてから、彼は会社に来なくなった。
これで終わったのか、また何かしかけてくるのかまだすっきりしない。
オフィス内の雰囲気は彼が抜けてから変わったように思う。
オープンスペースで仕事の話を皆がするようになったり、積極的に仕事を手伝いたいと俺の席まで来て言ってくるスタッフがいたり。

この状態をキープ出来るように頑張りたい。
と思いながらも転ばぬ先の杖として今日面接を受けた。
ここから4、5回面談を繰り返す選考プロセスに入る。
2、3ヶ月は最低でもかかるので、様子みつつ仕事も転職活動も頑張ろうと思う。



スクリーンショット 2019-09-07 9.11.27