最近、カラダがダルイ感じが続いていた。
動いていないからだと気がつき朝からサーフィンへ。
サーフィンの準備をするところからずっとカラダを動かしているので気分がい良い。
帰ってきたのは20時半。
千葉北に行って、日が落ちるまでサーフィンをしていた。
ボードは最近買った適正ボリュームのショートボードと、4ヶ月前に買ったオーバーフロートのショート。
まだ2回目だけれど、適正ボリュームに慣れて調子が凄く良かった。動きがシャープだ。
1時間半乗った後に、オーバーフロートに乗り換えたところ動かし辛いのと海の中での取り回しが煩わしいのとで正直ガックリした。
買ってから数ヶ月は最高のボードだと思っていたのにな。
今の気分ではないということか。決して悪いボードではないので。
人間の感覚って不思議だ。
帰宅後、後片付けと洗車を終わらせて気分スッキリ。

スクリーンショット 2019-10-30 23.39.19