前の家を今月売却することが決まったので、庭の整理をする為に家族で出発。
午後から雨になるとのことだったので少し慌てていたけれども、それほど降らずに片付けが終わった。
庭に引いていたウッドバネルを全て撤去して、車に積んだ。
想像を超える量だったけれど、なんとか積むことが出来た。
約8年住んだ家で最後の食事。
妻が掃除をマメにしてくれていたおかげで殆ど新築のようだ。
最後に家族で来れて良かった。

断酒を始めたのもこの家だったな。 
お陰様でまだ継続している。
この家に住んでいる時は正にわらしべ長者のように外資系IT企業の世界でキャリアアップが出来た。
自分にとっては大切な場所だ。
今住んでいる家でも成長出来るように努力をしていこう。

 


スクリーンショット 2019-11-04 20.44.39