元TOKIO 山口さんが飲酒してバイクに乗り事故を起こして逮捕された。
手錠をかけられて連行される映像がWeb 上に多数上がっていた。
飲酒をして問題を起こして芸能界を追放されて仕事も家族も失ったのに何故また飲むのだろうか?
どこからどう考えてもお酒が原因なのに。
単純に断酒するしかない。
こうなった人はお酒とは2度とうまくは付き合えない。
それを超えてでも飲みたいのであれば、もうどうしようもないし救いようがない。
単純にアルコール中毒だと思うのだけれど。
ジャニーズはアルコール飲料のCMを複数やっていたと思うで大人の事情ってやつでイメージ落とすから公表出来ないのかな?

 
スクリーンショット 2020-09-22 23.41.30