2020年10月29日 バイク出勤 バイクでエレベーター 断酒1499日目 午前中からオフィスへ。社内ミーティングを久しぶりに対面でやろうということになりバイクで会社へ向かった。バイクに乗ることで移動時間も気分転換になるし一石二鳥だ。仕事のあとに同僚達と食事へ。食事後にオフィスビルに戻ってバイクで帰ろうとしたら地下へ続く駐車場のシャッターが下されていた。管理室も無人でどうしようもなく、最終的にエレベーターにバイクを乗せて1Fに行きなんとか出ることが出来た。 バイクでエレベーターは初めての体験だったな。 「オートバイ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント