断捨離中。妻の靴で修理か処分か迷うものがありとりあえず修理に持っていってみた。プロの意見を聞くと修理可能であったので今回は治すことに。修理の時間を利用して初めて行く店で髪を切ってもらった。初めての人とのコミュニケーションは楽しいものだ。美容師側もこれを機に常連になってもらおうと思うのか熱心に切ってくれていた。満足。しばらくはここで切ろう。中型バイクで行ったのだけれど天気も良くて満足。帰宅後は新しいバイク用グローブを探すために小型バイクで近所を散策。3軒目でやっとみつかった。レインコートも新調したので雨のバイクも安心だな。
夜に妻と散歩。夜桜を見るために。2ヶ月ぶりくらいか?一緒に散歩するのは。

 
スクリーンショット 2021-03-31 9.49.08