昨夜の首都高ツーリングで興奮したのか眠れず、そのまま起きていた。どこへも出かけず、家族でミッションインポッシブルを2から5まで観てみた。だいたい5年周期くらいで制作されるようでインターネットや記録メディア、携帯の移り変わりが観ていて面白い。1ではフロッピーディスからMOディスクへデータを移し替えて盗んだり。3ではコンパクトフラッシュからデジカメへデータを移して盗んだりなど。4ではスマホが出てきていたかな。まだ大きさが小さい。iPhone5くらいかかな。トムクルーズは3が1番老けているように感じて4からはそれほど気にならなくなっている。いろいろな技術革新があるんだろうあな。ヘアスタイルの移り変わりとか。バイクやクルマがとにかくカッコ良い。オレは5のBMW S1000RRと6のRnineTスクランブラーが特に好き。

スクリーンショット 2021-12-06 14.59.27
スクリーンショット 2021-12-06 15.00.44