子供が16歳で自動二輪の免許を取った。実技も学科も1回で通ったのでたいしたもんだと思っている。自分自身も16歳で取ったので不思議な気持ち。それも同じ府中試験場で。免許ができる間にヘルメットやウェアを見い行ったりと良い時間の使い方が出来た。免許が出来たあと、実家に少し顔を出した。教習所に行った時ぶりだから約4ヶ月ぶりか。父がかなり弱ってきていると感じている。順番とはいえ少しさびしいもんだ。帰宅後に、子供とバイク2台で近所を走った。不思議な気持ち。子供が初めて自転車に乗れるようになった時を思い出す。世界が広がる感じだ。子供もなんだか嬉しそうにみえた。


スクリーンショット 2022-08-12 18.04.51