昼から海へ。9月17日に事故ったサーフボードをやっと取りに行った。上手に修理してくれていて満足。
満潮寸前の海に1時間ほど入り、少しだけサーフィンが出来た。波が良くなくても海に入るのは良いもんだ。精神衛生上。帰りにドライブスルーでマクドナルドのビックマックを買った。滅多にファストフードは食べないのだけれど、亡くなった父との記憶を思い出していて行きたくなった。多分、祖母のお見舞いの帰りに家族で初めてマクドナルドに行ったんだと思う。親父が頼んでいたのはビックマックだった。大人は大きなのが食べれて良いなと思ったな。パンの上に乗った胡麻には興味なかったけれど。そんな些細な日常を子供っていうのは覚えているもんだな。


スクリーンショット 2022-10-24 10.10.48

スクリーンショット 2022-10-24 10.13.41