iPhoneのカメラが故障したのでアップルケアを使い、修理へ。カメラをまるごと交換することになった。来月で補償が切れるのでちょうどよかった。交換後に楽器屋へ買い物へ。歌舞伎町に近い新宿Pepeにある島村へ。目当てのものもあり駐車場へ向かいがてら歌舞伎町の中を通ったら荒廃っぷりというか気持ちが悪くなった。コマ劇場の前にあった広場には数十人の若者がたむろしている。トーヨコなんちゃらというやつなのか。正直怖くなった。
夜はジムへ。今月で退会するので最後のジム運動だ。立地が地下だったので気が滅入る感じがして好きになれなかった。前に行っていたジムが閉鎖になったので仕方なしに近くのジムを契約しただけなので思い入れもないけれど。


スクリーンショット 2022-11-02 10.54.55