妻と買い物へ。ついで古着屋をみたかったので下北沢と高円寺に行った。下北沢は駅周辺の再開発もあり人が多かったな。若者がとくに。Pendletonのネルシャツを沢山試着して1着だけ購入。結構満足だ。
下北から高円寺に移動する車中で環七に人だかりをみつけた。場所が葬儀場だと知っていたので鮎川誠さんの葬儀かなと思ったらやはりそうだった。20年以上前にたまたまライブハウスでシーナ&ロケッツのライブを観たことがある。結婚する前の妻と共に。こんな小さなところでもやるんだなあと不思議な気持ちになったのを覚えている。アルバムを買ったりするようなファンではなかったのだけれど、なんとなく昔から気になる人だった。R.I.P.



スクリーンショット 2023-02-06 12.18.36