近所の喫茶店に妻とスクーターで。店の前にスクーターを停めていたところ危なく駐禁を切られそうになった。店主がすぐに気づいてくれたので助かったな。お茶の後、中野ブロードウェイへ。先週も友人と来たのだけれど、今回は地下の食品売り場をチェックしたくて。なんだか来ている客達が面白かったな。外国人も結構多かった。中野ブロードウェイに辿り着いた外国人でオタク系の人や高級時計をみに来ているのはまだイメージつくけど、普通に地下の食品街にいるからな。立ち食いうどん食べてる白人の家族連れもいた。相当馴染んでいたな。そういったところが中野っぽくて面白いところなのかもしれない。


スクリーンショット 2023-04-13 10.22.25