久しぶりにオフィスへ。テクニカルチームとランチミーティングだった。たまに顔を合わせて話すのも悪く無いな。チャットやメールの言葉だけでは印象がキツくなりすぎたりするので。
スクーターでオフィスまで。気分転換にはなる。駅近くの駐輪場は大きなバイクがほぼ満車だった。原付のスペースは空いている。都心は原付で動くのがいいな。
夕食にアボガドを使ったので、少し調べて栽培を始めてみた。発芽が楽しみだ。

 
スクリーンショット 2023-06-01 11.16.47