2023年05月30日 久しぶりのオフィス / アボガド栽培開始 断酒2440日目 久しぶりにオフィスへ。テクニカルチームとランチミーティングだった。たまに顔を合わせて話すのも悪く無いな。チャットやメールの言葉だけでは印象がキツくなりすぎたりするので。スクーターでオフィスまで。気分転換にはなる。駅近くの駐輪場は大きなバイクがほぼ満車だった。原付のスペースは空いている。都心は原付で動くのがいいな。夕食にアボガドを使ったので、少し調べて栽培を始めてみた。発芽が楽しみだ。 「仕事」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント