朝の5時に出発してエンデューロイベントに参加。採石場をオフロードバイクで走りまわるという遊びだ。子供の頃にテレビで観たヒーロー物の影響もあるのだろうか。始まる前に鹿が走り回っていた。彼らと同じようなことをして遊ぶのだなと。無事に怪我もせず終了。満足。

スクリーンショット 2024-02-02 11.27.23