バイクのガソリンを入れたりと普段乗らないバイクを動かしてみた。ついでに妻とバイク散歩。妻がバイクに乗るのは年に数回なので貴重だ。寿司を買ってガソリンを入れて近所走っただけだけど。30年前はよく2台で走ってたなあ。遠い思い出。

スクリーンショット 2024-10-01 11.04.15