朝から温泉へ。昨日のレースの疲れを癒した。身体中が筋肉痛だ。仕事は全くやる気がしなかったがとりあえず仕事部屋にいるようにしていた。
デニスロッドマンの2冊目の著書 『ワルがままに2』WOLK ON THE WILD SIDEを読み終えた。

1の方が良かった印象かな。30年近く前の本だ。読書後はレスポールの修理。リアのピックアップから音が出なくなっていたので配線をチェック。ハンダが1箇所外れていた。それを修理。満足だ。そしてなぜこれくらいの簡単なことをほったらかしにしていたのだろうと。

スクリーンショット 2025-01-30 12.57.40