バイク仲間が集まって整備をするという連絡が来たので顔を出した。いつもコースや山でしか会わない仲間と東京で昼から会うのは新鮮だ。まず近所の中華料理屋でランチ。

スクリーンショット 2025-02-26 0.53.19

仲間が整備をしている間、オレはトライアル自転車を借りて公園で練習していた。驚くほど疲れる。いい運動になるな。
整備も終わりファミレスでお茶をしてからバイク屋を2ヶ所巡って終了。普通の道をのんびりバイクで走るのも楽しいもんだ。
夕食はハンバーグを作った。
こういう休日もいいな。
スクリーンショット 2025-02-26 0.57.04