2025年08月08日 仕事帰りに買い物 / 子供と外食 断酒3241日目 仕事は頑張った。最後の訪問が池袋。そこから下北沢へ。昨日みつけたジージャーンがまだあれば買おうかなと。この暑さなので誰も興味がないようで普通に買えた。焦っているのはオレだけだな。まあ気分転換ということです。子供と合流。スクーターで迎えに来てくれた。荷物を家に置いて2人で食事へ。カレーを食べた。満足。研修で養護老人ホームに行っているのでいろんな気づきを話してくれる。美大っていろんなことをやるんだなあ。 「家庭」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント