仕事は頑張った。最後の訪問が池袋。そこから下北沢へ。昨日みつけたジージャーンがまだあれば買おうかなと。この暑さなので誰も興味がないようで普通に買えた。焦っているのはオレだけだな。まあ気分転換ということです。子供と合流。スクーターで迎えに来てくれた。荷物を家に置いて2人で食事へ。カレーを食べた。満足。研修で養護老人ホームに行っているのでいろんな気づきを話してくれる。美大っていろんなことをやるんだなあ。


スクリーンショット 2025-08-09 13.27.06