水曜日はなるべく外出しないようにしているのだが、空いている時間がなく朝から客先へ。侍業の本部だった。
スクリーンショット 2025-08-14 23.46.56

お互い理解できてよかった。会って話すと話が早い。帰宅してちょっと疲れたので昼寝。たまには良いだろう。起きてから仕事再開。19時でパソコンを閉じた。ご飯を作ったり家族を迎えに行ったりとなんやかやと動いてはいたけれど。
夜、バイク仲間とチャットしてイベントの申し込みなどを行い少し自分を取り戻した気持ちになった。やはりプライベートは大切だ。