日々忙しく仕事をしている。先月狂った同僚に絡まれて以来、より自分の仕事に対して集中するようになった。夕方に上司から担当アカウントについてクレームがきているというので再度調べてみたが全く自分に落ち度がない。その旨を証明して、上司に判断を仰いだ。今回もオレの正当性が認められた。しかし、物事は1方向だけで見るのではなくいろんな方向から見るべきだ。オレが正しいと思うように相手も自分が正しいと思っているのだろう。まあ、もう人事に委ねてさらに法務部門まで行っている話なので関わらないようにしよう。自分の仕事に集中するだけだ。
明日の午前はバイク仲間と練習することにした。バイクをトランポに積み込んで準備完了。素早くできて嬉しい。週に2回は練習したいもんだ。

明日の午前はバイク仲間と練習することにした。バイクをトランポに積み込んで準備完了。素早くできて嬉しい。週に2回は練習したいもんだ。

コメント