バイク仲間と連れ立ってYAMAHAの試乗会へ。レーサーが6台用意されていてコースを好きなだけ走るという催し。今乗っているのはKTMグループの外車なのでYAMAHAとの差などが感じられて楽しめた。
昨日の大雨により路面はかなりグチャグチャだったけれど。乾いていて砂埃まみれよりはマシかなと。YAMAHAは外車に比べて小さいというのが印象かな。ふたまわりくらい。オレの身長には少し小さく感じた。乗っているところを動画で撮ってもらったものの下手すぎてまいった。レーサーを試乗している場合じゃないな。基本をもっと練習しないといけないという気づきあり。
試乗後にオフロードショップによってグローブを入手。満足。
趣味の仲間と休日に朝早くから集まって一緒にドライブがてら動くのは楽しいもんだ。
試乗後にオフロードショップによってグローブを入手。満足。
趣味の仲間と休日に朝早くから集まって一緒にドライブがてら動くのは楽しいもんだ。

コメント