昨夜、深夜にラーメンを食べに行ったにも関わらず朝から大量にご飯を食べた。

スクリーンショット 2026-03-16 16.16.50

ホテルオークラ神戸最高ですね。
チェックアウトして妻が夜からコンサートに行くので時間潰しと仕事が入っていたのでWeworkに部屋を取り神戸から仕事。結構捗った。子供も自分のやることができて良かったみたい。
その間に妻と近くでお茶したり。

スクリーンショット 2026-03-16 16.20.20
服を見たり、楽器を見たりと神戸の街を楽しんだ。広いな。
コンサート中は子供と神戸港のあたりを散歩。風が冷たくて寒かった。ちょっと薄着だったんだよな。
スクリーンショット 2026-03-16 16.22.46
小洒落たフードコートでオレはラーメンを食べて、子供は神戸牛のバーガーを食べた。
デザートに妻と合流してからクレープを食べたり。
かなり満足。夜も楽しめた。長く1日を家族と過ごせて嬉しい。
またゆっくり来たいなあ。