珍しく朝早くから行動。まず学習。その後に開店直後のスーパーで買い物。帰宅してからスクーターに乗り幡ヶ谷へ。気になるラーメン屋へ。残念ながら今日は昼営業をやっていなかった。無念。そこから国立、西東京方面へクルマで出かけて楽器屋を2軒ハシゴ。気になる4本を試して1本購入。かなり嬉しい。
ちょっと変わった楽器も試奏してみた。面白いけど今回は違うものを購入。

1日有効に使えた。ずっと揉めている退職金の支払いもやっと終わりそうだ。なんでこんなにかかるんだと思ったら担当者2名も退職していた。めちゃくちゃだな。
まあよし。
↑このページのトップヘ
コメント