朝の5時に課題を提出して満足。13時が締め切りだったのでその前に再度提出できているかを確認。
午後に妻と子供が出かけたのでオレはルパン3世を観た後にダラダラと昼寝をしていた。20時前くらいから隣の駅まで歩き気になっていたジンギスカン屋へ。
スクリーンショット 2026-05-22 3.01.07
タレに刻んだ生姜を入れられるのが良かったな。美味しい。ラムも美味しかったけど4枚しかないのが少なく感じたなあ。そんなもんなのか。
物足りなくてラーメン屋で並んだけど、自分の番が来た時に入らずに帰った。自分に勝った気がした。そんな夜。