1月末にレイオフされて3月に退職金が振り込まれた。約束していたインセンティブが含まれておらず何十通とメールでやり取りをしてやっと今回全額が振り込まれた。長い戦いだったなあ。退職して約4ヶ月。
泣き寝入りせず、淡々と詰めていくことが出来たな。AIのアドバイスも功を奏した。
朝から雨だったので妻と子供を朝それぞれ送り、夕方迎えに行った。最近行き出した少し遠いスーパーで買い出しも出来て満足。

スクリーンショット 2026-05-22 3.30.36
夜はベースの練習。
そしてなぜか今まで興味のなかったラモーンズを1stから順番に聴いている。シンプルなのがいいなと思う。