昨夜は眠りが深かったな。
前日寝不足だったからかも。
午前中は電話、メール等を終わらせて午後は社内ミーティングと顧客訪問。
帰りに新宿の世界堂へ。
ものすごく久しぶりに店舗内へ入ったな。
最近はAmazon等、ECで買い物することが多いけど実際目にして選ぶことも大切だと感じた。
新宿の地下街は金曜日だからなのか、若干雨が降っていたからなのか、かなり人が多かった。
ぶつかっても謝らない人、ぶつかられれて怒ってる人。怒りが口に出てしまっている人。
以前は急ぎまくっている人々を見たくないからお酒を飲んで酩酊したかったのかな。
今は素面でいることの方が身を守れている気がする。
今日の状態
・午前中は忙しさを感じた
今日の変化
・イライラすることがかなり減っている




