フラッシュダンシュ 外資系 IT企業サラリーマンの断酒日記

70年代生まれ 男 東京在住 外資系IT企業法人営業 わらしべ長者的にキャリアアップをしています。 断酒による日々の変化を記録。 少しでも参考になれば嬉しいです。 趣味 : サーフィン (ショート、ロング 千葉)、スケートボード (クルージング)、筋トレ、オートバイ (モトクロス)

カテゴリ: 健康状態

朝に今年の1月を振り返っていた。特に後半から忙しくなりすぎてめまぐるしかったので。いつの間にか腰も良くなっていたと気がついた。去年の1月は台湾とシンガポールにいたなあ。まさかコロナがこんなに広まるとは。今年は海外に行けるのだろうか?1回も行かないって年も近年ではないからな。
同僚に振り返ったことを伝えたら2月の半ばでもう振り返ってるのか?と驚かれてしまった。


スクリーンショット 2021-02-16 1.47.48
 

最近というか特にこの2ヶ月くらい精神的に疲れている気がする。軽いヘルニアになったことによりサーフィンにあまり行けなくなり肉体的な疲労が減ったこともひとつの要因なのかかも。
ここ数日は興味の対象がバイクになっている。
寒いけれどバイクに乗ると気分が少しは晴れるからかも。


スクリーンショット 2021-02-12 21.22.57

 

昨日のペンキ塗りにより筋肉痛だ。かなり辛い。普段使わない筋肉を使ったってやつだな。充実感は凄くあったのだけれど、あれを毎日は出来ないな。

 

スクリーンショット 2021-02-12 0.25.52
 

正月休みボケなのか完全にダラけてしまっている。そろそろ仕事モードに切り替えていかないといけないな。身体を動かすと頭もスッキリするので連動していると実感している。やることをやってしっかり稼いで早く引退しよう。それしか考えていない。


スクリーンショット 2021-01-08 13.51.19


 

3日目は自宅でダラダラ。そんな日もあって良いと思っている。 明日から仕事か。去年以上にはがんばらないとな。あと5年で引退出来たら最高だ。その為にお金を稼いで投資に回して引退の資金を作らないと。


スクリーンショット 2021-01-03 23.59.25
 

↑このページのトップヘ