フラッシュダンシュ 外資系 IT企業サラリーマンの断酒日記

70年代生まれ 男 東京在住 外資系IT企業法人営業 わらしべ長者的にキャリアアップをしています。 断酒による日々の変化を記録。 少しでも参考になれば嬉しいです。 趣味 : サーフィン (ショート、ロング 千葉)、スケートボード (クルージング)、筋トレ、オートバイ (モトクロス)

カテゴリ: スノーボード

午前中からスノーボード。
土が見えているところも少しあったけど、まだやれる。
2月にも来たスキー場だったので前回のフカフカした雪と比べてしまうと物足りないけど、景色も良いし、何よりも空いていて最高だった。
ほぼ貸切状態。

もう稼働していないリフトもあったので、そちらの方を滑るとしばらく誰も滑っていない雪なので気持ち良かった。

ロングTシャツにフリースのベストだけ着て滑ったけど、全く寒くなかったな。
春のスノーボードは楽しい!




23
 

平日のスキー場はかなり空いていて気分良し。

スノーボード向けのスキー場へ出かけた。
傾斜が急ではなく、バンクのようなコースも設置されていた。

昨日雪が少し降っていたので寒いかと思いきや夕方16時くらいまでは全く寒さを感じなかったな。

若い人が多かったからかもしれないけれど、お酒を飲んでいる人をほとんど見かけなかった。
自販機でもビールを売っていたけど飲んでいる人を見かけない。

自分が飲まないからそう見えるだけなのか?




26
 

初湯沢 
トンネルを抜けると雪国だったって本当なんだな。

雪の積もりっぷりと、道路や駐車場の雪や凍結を防ぐ水が出る仕組みに驚いた。
運転していても何も困らない。むしろ雪が降った後の東京が一番大変だな。 

ホテルのチェックインまで時間があったので紹介された駅の商業施設へ。
駅ビルCoCoLo湯沢・がんぎり 通り
驚いた。 楽し過ぎて。

ぽんしゅ館という施設もお酒を飲まなくても楽しめる。
おにぎりが美味すぎる。
爆弾おにぎり 雪ん洞 


19


朝起きてシューズクロークの整理。

やりたいと思っていたことがやっと出来た感じ。すっきりした。

早くやっとけよって話だけど。

今までは二日酔いが全てのやる気を削いでいたのではないだろうか?

お酒飲んでもキッチリやれる人もいるかもしれないが、俺は違ったって話だな。

 

整理を終えて昼過ぎにジムへ。

最近、ジムの後すごく身体が疲れる感じがする。眠たくなる。

シャワーを浴びてスノボーショップへ。

バインディングを新調。

予定していたことが全てやれて満足。

スノーボード早く行って試したいな。

 

明日はサーフィン行こうかな。

 

今日の状態

・疲れが残っている気がするが二日酔いが無いので純粋に身体が疲れてるのかな

 

今日の変化

・週末にやりたいと思っていたことを順調にこなせている

・頭の中の霧が晴れて、日々冴えてきている

 

a0ee670e.png

 

 

 


↑このページのトップヘ