フラッシュダンシュ 外資系 IT企業サラリーマンの断酒日記

70年代生まれ 男 東京在住 外資系IT企業法人営業  断酒による日々の変化を記録。 給料を上げることだけを考えていたように思います。給料は上がっていったけれど、何かは失っているような気もしています。

カテゴリ: サーフィン

今月まだサーフィンに行けていなかったので海へ。ここ数年はダートバイクで忙しいけれど月1くらいはサーフィンをやろうと決めている。本当は毎週したいけれど、バイクとサーフィン両方を週末にやると疲れるんだよなあ。
オンショアだったけれど、まあ楽しめた。帰宅後、料理を作る元気がなかったので家族で焼き鳥屋へ。

スクリーンショット 2025-05-09 13.33.39

転職でバタバタしていてどこにもGW連れて行けていないので外食くらいはするようにと考えている。
美味しかった。
子供が大学での出来事を話してくれるので面白い。

去年から月1のサーフィンがやっとだ。オフロードバイクの練習が多いのでしょうがない。久しぶりに波が良かった。持っていたボードとも相性が良くて満足。かなり身体が疲れてしまい後半はパドルが辛かったけれど。昨日オフロードの練習をしたのでやはり連続の運動は辛い年齢になってきたのかもな。


スクリーンショット 2025-03-25 11.50.41


スクリーンショット 2025-03-25 11.50.29


帰宅後、妻とスーパーへ。今日は弁当などを買ってみた。30%オフの値札限定で。

スクリーンショット 2025-03-25 11.54.29
スクリーンショット 2025-03-25 11.54.36

アプリの情報では波が無いようだったが海へ向かった。予想に反してモモ腰くらい波があり満足。50人くらい海にいたな。
サーフィン後の夕焼けが綺麗だった。

スクリーンショット 2025-02-26 0.59.43

今年やっと初サーフィン。波は悪そうだったけれど今日しか行く日がないので出発。3、4人海に入っていたけどオンショア且つセットでもスネくらい。久しぶりにロングを持ってきた。4年ぶりだ。海まで運ぶのも重たくて辛かった。海の中でも鈍重な感じで辛い。ある程度いい波の時に乗りたいもんだな。
帰宅してレンタカーを借りに行き明日のレース準備。結構大変だ。

スクリーンショット 2025-01-26 1.06.07

昼から海へ。あまりよくなさそうだったけれど今月行ける日が少なそうだったので。海に着いてみると思いっきりオンショアだった。まあこういう日もある。トレーニングだと割り切って海の中へ。結構ハードで疲れた。
昨日食べすぎたので今日はバナナだけを食べた。
スクリーンショット 2024-12-09 12.30.50


スクリーンショット 2024-12-09 12.43.00
夕焼けが美しい。

↑このページのトップヘ