フラッシュダンシュ 外資系 IT企業サラリーマンの断酒日記

70年代生まれ 男 東京在住 外資系IT企業法人営業 わらしべ長者的にキャリアアップをしています。 断酒による日々の変化を記録。 少しでも参考になれば嬉しいです。 趣味 : サーフィン (ショート、ロング 千葉)、スケートボード (クルージング)、筋トレ、オートバイ (モトクロス)

カテゴリ: オートバイ

昼からサーフィンへ。
波はイマイチだったけれど、すごく悪いわけでもなかった。
3本持っていたのだけれど、そのうちの1本を処分しようかと考えている。
去年知人から購入したミッドレングスだけれど、1年で7回しか使っていなかった。
少しづつ断捨離するのも良いのかも。
帰宅してバイクに乗ろうとしたらバッテリーが上がっていた。
早いところ修理しないとますます乗らなくなるな。バッテリー充電しておこう。
24時間ぶりの食事。
最近1日1食を試している。
夕方お腹は空くが、夕食がとても美味しく感じる。
飢餓状態をつくるのがカラダにいいらしい。


スクリーンショット 2020-11-09 23.35.58

 

昼からサーフィンへ。
波がイマイチそうだったけれど西湘へ。
なんとかやれたのと、ミッドレングスも持っていたので楽しめた。
人も少なかったし。
アプリの波情報ばかり信じていてもダメだな。
真っ暗になるまでやって、最後の1人になるまで海にいた。
オレと最後まで残っていた人とシャワーを浴びながら談笑。
こういう時間も良いと思う。

帰りの渋滞もたいしたことなかったので助かった。
帰宅してすぐにバイクに乗って近所散歩。
バッテリーが上がらないように気をつけている。
その後クルマを洗車。
ここのところサボっていたので綺麗にすることで気分も晴れた。 

スクリーンショット 2020-11-04 0.47.18
 

午前中からオフィスへ。
社内ミーティングを久しぶりに対面でやろうということになりバイクで会社へ向かった。
バイクに乗ることで移動時間も気分転換になるし一石二鳥だ。
仕事のあとに同僚達と食事へ。
食事後にオフィスビルに戻ってバイクで帰ろうとしたら地下へ続く駐車場のシャッターが下されていた。
管理室も無人でどうしようもなく、最終的にエレベーターにバイクを乗せて1Fに行きなんとか出ることが出来た。 
バイクでエレベーターは初めての体験だったな。



スクリーンショット 2020-10-30 16.06.45
 

寝坊したためサーフィンは行かずバイクに乗っていた。
最近ゴルフを初めてみようかという気になり、ゴルフクラブを見にゴルフ店へ。
全く知識がないのでよくわからないが少しづつ覚えていこう。
バイクを2台持っているのでもう1台も久しぶりに洗車をして軽く走ってみた。
ヘッドライトの電球が切れてしまっていたが、他は問題なし。
帰宅後にさらに掃除をして綺麗になった。
これからは定期的に2台とも乗っていこう。
 

スクリーンショット 2020-10-24 21.17.51
 

朝一から顧客訪問。
電車の乗るのはなるべく避けたいのでクルマで客先へ。
午後に帰宅後もリモートでのミーティングを入れられていて休みもなかった。
夕食後に気持ちを切り替える為にバイクに乗って都心ツーリング。
原宿や青山を走るだけで少し気分転換になった。
帰宅後に会社のソリューションを勉強。
いつもやりたくないと後回しにしていたけれどやっと向き合うことが出来た。
毎日少しづつやろう。それしかない。

スクリーンショット 2020-10-21 3.43.51
 

↑このページのトップヘ