フラッシュダンシュ 外資系 IT企業サラリーマンの断酒日記

70年代生まれ 男 東京在住 外資系IT企業法人営業 わらしべ長者的にキャリアアップをしています。 断酒による日々の変化を記録。 少しでも参考になれば嬉しいです。 趣味 : サーフィン (ショート、ロング 千葉)、スケートボード (クルージング)、筋トレ、オートバイ BMW, HONDA

カテゴリ: オートバイ

朝一のサーフィンは行けず。昼から1年点検に出していたクルマを引き取りにディーラーへ。綺麗になっていて満足。夜からバイク仲間とツーリングなのでガソリンを入れて軽くバイクの清掃。
今回はみなとみらいで解散だった。事故なく無事で良かった。毎回家に帰ってきてから興奮して寝れないんだよな。夜のツーリング後は。神経が昂っているのだろうか?
Prime Videoでミッションインポッシブルを見直していた。1から。

スクリーンショット 2021-12-06 14.26.20


 

昼間から大型バイクで首都高を走った。ジェットヘルを被っていたのでスピードは出さないようにしてノンビリと。天気も良くて気分が良かった。夜21時から旧友と首都高ドライブ。激しい雨が降ってきてちょっと怖かったな。昼間にバイクに乗れて良かった。

 
スクリーンショット 2021-12-02 15.05.13
 

昼からオートバイに乗った。大型バイクで首都高を1時間ほど。帰ってきて中型に乗り換えて近所散歩。初めて入る店にあったドゥカティを試乗させてもらった。思った以上にコンパクトな造りだ。
V4とL Twinの2車種を試したけれど、オレ的にはL Twinの方が自分の感覚に近いような気がした。20年以上Yamahaの古い単気筒に乗っていたからかもしれない。最新鋭の性能であれば当然V4だけれど、ドゥカティにそれを求めていないのかもしれない。


 スクリーンショット 2021-11-22 10.57.49

朝はサーフィンの個人レッスン。今回で4回目。ダンパー気味の波が多くて難しかった。そういう時もある。波を追いかける回数を増やして筋トレだと思ってパドルしまくっている。レッスン後に地元に戻り鍼灸院で身体のメンテナンス。かなり疲れが溜まっている。今日は久しぶりにバイク仲間との首都高ツーリングがあるので1時間半ほど仮眠。22時半くらいに首都高のパーキングで待ち合わせ。家に帰ったのは1時半くらいだったので4時間くらいは外にいたのかな。深夜のバイクは寒くなってきたな。長袖Tシャツと上着だけだったのでちょっと厳しかった。次回はもう1枚着ないとな。集合前にひとり交通違反で捕まり、解散後はひとり転倒事故を起こしていた。自分も気をつけないとな。

 スクリーンショット 2021-11-08 2.50.48

午後に時間が2時間ほど出来たので実家へお土産を渡すために大型バイクに乗った。2週間以上ぶりだ。天候が悪いこともあったけれどあっという間に2週間は経ってしまうな。意識して乗らないと。大型バイクは排気量に余裕があるためか乗っていても疲れない気がする。夕方から甥が家に遊びにきた。
転職活動も順調な気がする。無理して今の会社にいるより望まれているところへ行こう。


スクリーンショット 2021-10-27 15.04.32
 

↑このページのトップヘ